初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぬる ぽたろう on  | 

スプリンターズステークスを予想する その②

スプリンターズステークスの予想だいたい決まりました。

というか、マジンプロスパーが取り消し・・・・
出ても勝てない高齢馬が登録してきて、ビッグアーサーが出れないとか、
なんなんだよって書いてたら・・・・
登録だけして出走取消とかね。どんだけなんだよと。

早く乗馬にしてあげてくださいよ。糞馬主さん。。。
逃走中に出た時に70万欲しさに、自首してたあたりから、
こいつの事がすげー小さいやつに見えるんですよね。



さて屑達の事はおいておいて、仕切り直しの予想を。

ずっと本質はスプリンターだと思ってたミッキーアイルから行こうと、
思ってましたが、調教の出来が素晴らしい本命はティーハーフにしました。

ただミッキーアイルもマイナス点が少ないので対抗ではありますが、
二頭軸な感じで行こうかなーと思ってます。

基本の買い目は上3頭の馬連BOXと上位3頭からの3連単フォーメーション。

最終の馬体重を見るまではまだなんともですけど、とりあえず最終予想はこんな感じです。

◎ティーハーフ
○ミッキーアイル
▲ウリウリ
△リッチタベストリー
△ストレイトガール
△ハクサンムーン

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。