初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

引きはまずまず?エウゼビオの使用感とか!

とりあえずこんな感じで新しいチームをやってたりしまうま。

13-14.jpg

MVPは引けてないですけど、KLE降臨してくれてるので良しかな?

ちなみに写真にあるオーウェン、カバーニは友人から強奪してきた一品です。

使用感的な物もあんまり上がってないので、少しだけ。

KOLEエウゼビオ
体感パラ 20 7 17 16 19 16 95
総合数値にすると、やっぱり今の両MVPとかよりは低いと思うけど、
とりあえずディスティファノ的はガッカリ感は無くて、普通に強いっす。
ディスティファノはスタミナがガッカリでしたからね。
一応ギリ一試合持つ感じで、POSロナウドと同じ感じの減り方です。
ウイイレでちょっと名前を知ってるくらいだったので、
当然現役時代とかプレースタイルとかも全く知らないので、
この使い方がマッチしてるかどうかは不明ですが、
適当に3トップの一角で使用してます。(30試合程度)
ドリブルは鬼、シュートは優良(ディスティファノは鬼)、ヘディングは並、パスはよくわかりません。
FK、CKも蹴らないので不明。
育ってないときから普通に強いので、育ってからの使用感は今度記載しますね。
まぁ極論言っちゃうとメッシのが強いです(笑

ATLEオーウェン
体感パラ 20 5 16 14 20 15 90
ちなみに過去カードの参考値
09-10 19 5 15 12 18 11 80
05-06 18 5 15 12 19 12 81
3トップの一角で使用。
スタミナは一試合ギリ持つか持たないかくらいで点取りまくると後半35分あたりに怪しくなりますね。。
ただ14の選手より若干ですが、スタミナの減りは緩いような感じ。
シュートは上手いですがスルーパスをダイレクトに撃つと結構外すので良くらいかな?
ドリブルは直線的で、鬼まではい
かないけど、上手い部類ですね。
ディフェンスは過去カードが共に5だったので5な気がする。
スピードはきっと20ですよね!きっと!
って感じで、FWだと上の下くらいのカードかな?
これもわざわざオーウェンを使用しなくても良いんでしょうけど、
なんせオーウェンですし!
僕はこのカードが出るのを憧れて、何年経っただろうってカードなんで、
しばくはオーウェンと一緒に歩んで行きます。

ATLEフットレ
体感パラ 19 8 17 15 19 14 92
スタミナがややきついですね。
オーウェンよりも若干きつい感じ。
欧州のマラドーナって特殊実況ですが、マラドーナの方が遥かに強いです。
シュートは上手い部類で良くらいかな。
ヘディングはするケースがあまり無いですが、見るからに上手そうでは無いです。
こちらもCK、Fkは自ら蹴らないので不明。
KPがドリブル突破なのでドリブルは上手いです。

ATLEイアン・ラッシュ
体感パラ 20 7 18 15 17 14 91
休養無しで連戦すると後半30分過ぎで空になってる事もあります。
シュートは鬼、ドリブルは良、ヘディングもそれなりでした。
どちらかというとパワー型というよりは、スピード型ですかね。


って感じでどのカードも30試合前後しか使ってないので、
信じるもなんとかってやつ程度で自己責任でおなしゃす。
意外に良かったのはBEジエゴ・コスタでしたね。
Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

-1 Comments

meme says...""
もっと更新してください。
管理人さんの使用感は本当に参考になります。
2014.12.16 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
