初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

おひさしぶりです。

お久しぶりです。

3月の期末のくっそ忙しい辺りから、ほぼ手をつけてませんでした。

バージョンアップと共にプチ復帰をしている所ですかね。

引き自体は好調で、MVPネイマール、プスカシュなんかを引けました。

久しぶりなんで、新カードの使用感なんかを書きたいと思うんですけど、
まだ30~50試合くらいしか使用してませんのであしからず。


MVPネイマール
KPはフリーロールです。
3トップの△の三枚の頂上で使用。(下の二枚はロナウジーニョ、ロマーリオ)
うん、普通に強いけど、これ使うならメッシでいいんじゃね?って思いますw
ドリブルもスルスル抜けるし、シュートは強力では無いけど雰囲気ある感じ。
ただ、スタミナが・・・・って感じですかね。
まぁSS用意しておけば済む話しなんですけど、普通に使うとまず1試合持たない。
ドリブルとかパスのモーションが他のカードよりも明らかに多いのは、
使用していてわかりますね。
FKは指定してないのでわかりません。
期待外れのカードによく使う表現になっちゃいますけど、使っていて面白いカードですw


ATLEオコチャ
KPはボールキープなのでめったにKP指定しませんw
3トップの△の三枚の右下とか、右サイドで使用。
うん。強い!
スタミナもあるし、ドリブルも良いし、シュートはコースを付く感じ(アンリみたいな感じ)
体感パラは・・・
OF 17 
DF 8 
TE 18 
PO 15 
SP 18 
ST 15 
TOTAL91
くらいなイメージ。
力強さは無いけど、サイドでもかなり抜くし、良い感じですよ。
ただガチかって言われると?は着きます。
FKはまず蹴らないんですけど、前目を交代したあとに一度だけ蹴りましたが、
かなり曲がるFKで一応決めてました。
ゲームのリヴァウド級くらいかなーって印象。


ATLEプスカシュ
KPはキープレイヤー重視。
3トップの△の頂点で使用。
実際のプレーを見てないので、すごいすごいって多方面からの情報だけ鵜呑みにして、
使用していますけど、一言で言うと劣化版ディスティファノ。
うん。この表現が一番正しい気がする。
シュートは鬼で、ドリブルがディスティファノよりも劣化。(それでも抜ける)
パワー寄りなのかなー?
パスの意識も低いような気がします。
FKは指定してないので不明っす。
そしてこのカードの致命的な欠陥はスタミナwwww
練習でスタミナ2アップしたディスティファノと同じ減り方をします。
といっても、スタミナが2アップしても単純に数値が14→16とかになるわけじゃないと思うので。。。
強いか弱いかって言ったら強いけど、ガチかガチじゃないかって言ったらガチカードでは無い。
体感パラは・・・・
OF 20 
DF 6 
TE 18 
PO 16 
SP 17 
ST 13 
TOTAL90



まぁどれも30試合前後の使用感なんであとで修正するかもー。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
