初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ちょっとだけ。

コメントありがとうございます。

>うまたんさん
僕はシュートをガンガン打ってしまうと天ベタでも全然持ちませんでした。

>ドーンさん
なるほど。
そういう事が考えられるんですね・・・裏面の説明見て、
こいつは発動するだろう・・・ってやつも、
どいつもこいつも発動しなかったのでおかしいなと思ってました。


帰って来てからまとめますけど、


ブトラゲーニョ
・・・スタミナがディステファノ級ですが、使用感は上々。


ワートロ
・・・ランカークラスと何度も当たりましたけど、どいつもこいつも地蔵の列車。
   今回はプレスと十字の使い方が重要。
   友人のWTランカーから教わったことも、少し実践しましたけど、
   勝率がやばいくらい上がりました。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 2 comments 

-2 Comments

うまたん says...""
守備の戦術はプレスディフェンスでステファノ使用したんでしょうか?

プレス系はもしかしたらスタミナへりはやいのかもです。

自分は組織守備やカバーリングで何度もためしたんですが、空になることはなかったです。

2014.01.12 18:51 | URL | #- [edit]
りんジ says...""
その友人からのコツとは…?
WTで勝てなすぎて困っております。
2014.01.19 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
