初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ジエゴ・アウベス使用感

ディステファノの使用感を書いてから、ここ数日アクセス数が一気に上がりましたね。

前までは、ロマーリオの使用感とかで来て頂いてた方が多かったみたいですが。

ブログ自体あまり書いた事も無いですし、気分で何ヶ月も放置しますけど、
もし気に入って頂けたら、また来て下さい。
そして拍手をポチッとして頂けるとモチベーション上がります。

基本的にタイプも違いますし、単純に比べられませんけど、
今回目玉のちびっこFWを比べると使用感では、
ロマーリオ=メッシ>>>>ディステファノですね。
あ、フルミネンセのロマーリオは使用した事が無いです。

ディステファノの体感パラをスタミナを異様に高く書いてる人ばかりで、結構笑えるんですけど、
もっと頭沸いてるんじゃないかって思うのは20-15-19-16-19-16とか書いてた人っすねw
トータルいくつなのw?って話。
というかDF15とか草不可避。

前日記に被りますけど、練習のスタミナバーの減り方から、
ディステファノのスタミナは13以下で、
おそらく12だと思います(キリッ


まあ引いた人からしてみたら、レートを気にしてなのかもしれませんけど、
自分はレアルも好きなわけでは無いし、まったく知らない選手だし、
正直未開封パックから出たのであまり愛着も無いので本音で書いちゃってます。


クライフ、マラドーナ、ベッケンバウアーは1万↑をキープしてるのかもしれませんけど、
ディステファノはやっぱりスタミナが絶望的なので、正直すぐ1万以下になるカードだと思いますよ。




あ、今回の白カードの使用感を少し。

なんか1213の新カードでSS発動する選手をあまり見ないんですけど、
こういう情報もどこにも出てないんですよね。
どこか良いサイトがあったら、教えて下さい(深刻

あとPKキーパーの使用感が大分変わってませんか?
タファレルが・・・・ブットが・・・・・
って感じですよね。

その代わりアッビアーティが強くなってたりって感じです。

ということで、まずは今回注目のPKキーパーの使用感を。

ジエゴ・アウベス
※セービング
150試合使用しました。
セービングは並以上かと思います。
ファンブルも少なく別チームで使用していた、シリグの5倍くらい使える。

※PK
WTや店内対人で5回くらいPKをやりましたけど、WTの相手ジエゴ・アウベスに負けた以外は全勝です。
特にタファレルやブットを問題にしないんですよね。
タファレルは自分でもPKで使用して、カリッソに二回くらい負けましたから、
明らかに能力落ちてるのかなーと。
ということで、現段階では自分の中のPK最高キーパーです。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 2 comments 

-2 Comments

ドーン says...""
12-13のウェルベックがSS発動したってどこかに書いてあった気が…

ただどこのサイトを見てもほぼ情報がないのでセガが設定し忘れてる可能性が高いみたいです。
2014.01.11 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 13:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
