初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ロマーリオ 使用感比較

ちょっと今日は遠出してきました。

某有名チームの方が堂々と模様を使用していたんですが、
なんだかなぁと。

昔は模様禁止のゲームセンターとかもあったんですが、
今現在でWCCFが撤去してないゲームセンターは、
一部の常連のやりたい放題のケースが多いですよね。

そういう人達がそのゲーセンを支えてるんでしょうから、
そこまで文句も言えないのかもしれませんけどね。

そのうち白の使用感とかも書きたいんですけど、KPからしてやばそうなGKが居たので、
使用してみたら、自分はカリッソやベナーリオに続くような次世代の白GKだと思いました。
ラツィオの白GKマルケッティ。
試してみてください。

稼動から2週間が経とうとして、使用者も増えてきたHOLEですが、
バルサロマーリオとバレンシアロマーリオを使用しているので、
使用感の違いでも少し。

まず、個人的にはバルサ<バレンシアです。

○決定力 バルサ<バレンシア
KP的にはバルサがフィニッシュワークなので、こっちの方が強いのでは?
と思う人は多そうですけど、バレシンアの方が上です。
顕著に出るのは寄せられて打ち切れるかどうかと、クロスボールへの対応ですかね。

○ドリブル バルサ≧バレンシア
正直あんまり変わらない気がするけど、使っているとバルサの方が抜けていく気がするけど誤差。
気のせいかもしれない。
ドリブルスピードは一緒に感じます。

○スタミナ バルサ=バレンシア
どちらもスタミナは十分なのですが、KP指定時にスタミナが減りやすく感じるのはバルサのほうです。


ということでKPの使い勝手からも、自分はバレンシアロマーリオの方が使いやすく感じます。
特殊実況の愛すべき悪童ってのも、やっぱり良いですよね。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。