初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

12-13綺羅使用感 W○○編

一気にアクセスが上がってたので、調べてみたら ロマーリオ 使用感 とかで、
来てる人が多いみたいですね。

ということで前にも書きましたけど、ロマーリオめっちゃ強いっすよ。

MVPやHOLEはちらほら見るようになってきましたけど、
相変わらずKLEはさっぱり見ませんし、ホームでも出たって噂を聞きませんね。

ってことで平場っていうのかな?
W○○の綺羅の使用感を書いてみます。
CR7はガチ確定のカードだと思いますけど、まだ未入手です。

いつもYGSを引くと相当ガッカリ感があるんですけど、
今回のYGSは一部のカード以外はパラが面白く振られているので、
そこまで外れ感は無かったりしてます。
今回は特に強いカードがありますし。

って事で使用感を。 

YGSバラン
1対1◎ スピード○ パワー○
右CB、右SBで50試合くらい使用(どっちでも鬼のように強いと思います)。
はっきり言ってこれはガチでもいけるカードです。
白よりスタミナが1上がっていますけど、実際白でも1試合十分には持ちます。
が、1対1の対応が白とは雲泥の差がある気がします。
正直な話、育ったチームのガチDFの綺羅と同級以上かもしれません。
今回使っている新カードの綺羅の中で、一番強い気がします。


WGK ハンダノビッチ
2枚目くらいに引いた綺羅だったのでスターターチームに入れて使用してました。
30試合くらいの使用でしたが、セービング自体は可も無く、不可も無くって感じで、
神セーブを連発ってのは見られませんでした。
が、PKに関しては2戦2勝でブット(対人)とカーン(CPU)に勝てたので、
悪くないかもしれませんね。


WCBセルヒオ・ラモス
1対1○ スピード○ パワー○
左SBで使用。
正直、パラみても過去最高数値だし強いです・・・
が・・・EUSを初使用したほどのインパクトはありませんでした。
あとは今回はバランを使用した衝撃が強かったので、そういうのもあってかな。
でも、全てにおいて高次元なので、ガチカードの一枚である事は間違いありませんね。


WCBダンテ
1対1△ スピード△ パワー○
左SB、左CBで使用。
あまり使用しているわけでは無いのですが、足の遅さが気になります。
あと、スタミナもいまひとつですね。一試合持たない感じでは無いのですが。。。
多分サイドバックよりも、センターで使ったほうが使用感は良いように感じました。




次回はMFより前の選手を。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
