初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

答え合わせ

せっかく綺羅予想したんだから答え合わせをしてみよう。
てか半分くらいしか当たってないという・・・w
ハンダノビッチとか、サバレタとか予想しておけばかっこよかったんですけど、
一応コメントみたいなうんちくみたいな下に書いてるとこには名前出してるんですよね。
これって結構ファインプレーじゃないかと!



» World-Class GK
まさかのチェフが予想外でしたけど、うんちく入れれば3個正解
WGK1 ハート チェフ
WGK2 ダビド・デ・ヘア 確定
WGK3 ノイアー
WGK4 バルデスハンダノビッチ

ぶっちゃけバルデスは、カシージャスになっても不思議は無いと思う。
実績バルデス、セガ好きなのはカシージャス。
大穴シリグ、ハンダのビッチ

» World-Class CB
ジャストミート!全問正解!完全論破!
WCB1 チアゴ・シウバ ・・・確定
WCB2 ダンテ ・・・ロケテで目撃情報
WCB3 ピケ
WCB4 セルヒオ・ラモス

次点フンメルスで迷ったけど、やっぱりスペインの二人が本命かな。

» World-Class SB
ラームがBANだったのがあれですけど、サバレタをうんちくで入れてるの凄くない?
WSB1 エブラ
WSB2 ラーム
WSB3 長友
WSB4 ステファン・リヒトシュタイナー ・・・確定

ラームはほぼ確定だと思う・・・
長友もいい加減濃厚、あとエブラ辺りもリーグ優勝の恩恵受けてとかありそうですよね。
次点はサパレタとかかなぁ。
前にも書いたけど、ミラクル選出が多いポジションなんですよね。

» World-Class DM
ここは大外れ・・・というか選考基準がブレてるからどうしようもないw
WDM1 Y・トゥーレ アルテタ
WDM2 ハビ・マルティネス ・・・確定
WDM3 ブスケッツピルロ
WDM4 ケディラシャビ・アロンソ

正直、ピルロやモントリーヴォみたいなレジスタタイプの選手って守備的なMFって言うと、
?なんですよね。
なので純粋にDF>OFのパラが付くような選手を選んでみました。
ブスケッツは=くらいな気もしますが。
次点はキャリック。

» World-Class CM
うーんDMからのズレをここで引っ張った感じ・・・
WCM1 シュバインシュタイガー
WCM2 モントリーヴォ キャリック
WCM3 ピルロ ビダル
WCM4 シャビ・・・確定

ここは結構自信があるような気がするけど、モントリーヴォは自分の理想。
実際は変わりにウィルシャーとかが入ってきそうな予感。

» World-Class OM
まさかのカソルラかぁ・・・ここも大外れ。
WOM1 D・シルバ カソルラ
WOM2 マリオ・ゲッツェ・・・確定
WOM3 イニエスタ
WOM4 エジルホアキン

迷ったのはリベリーの扱い。
リベリーは後半トップ下でも活躍してたし、CLで活躍してたロッベンがWSAになりそうな気もする。
リベリーをWSSに置くと考えるとこうなる。
シルバのWSAっぽいけど、アーセナル、チェルシー、シティ、ユナイテッドから一枚あるはずなので、
こうなった感じ。

» World-Class SA
アザールをSSで予想してしまった分、ここもイマイチな感じ。
てかロッベン綺羅無いんすかw
WSA1 ウォルコット アザール
WSA2 ファン・マタ・・・確定
WSA3 ロイス
WSA4 ロッベンリベリー

さすがにCLで活躍したし、ロッベンは綺羅かな?と。
ウォルコットは数値は黒84なので、綺羅に足りてない感じだけど、
マタの前に一枚居るので、アーセナル、チェルシーからの選出なんですよね。
アザールかなぁと思ったけど、1チームから二枚は無いと想定して。

» World-Class SS
リベリーのズレがね。。。ただうんちくではちゃんと言ってるんだよ・・・
WSS1 アザール
WSS2 ルーニー
WSS3 リベリー
WSS4 クリスティアーノ・ロナウド・・・確定

アザール、リベリーはWSAでの選出もありそうだけど、他の選手との兼ね合いからこちらへ。

» World-Class CF
レバンドフスキがまさかだったけど、おおよその範囲で収まってる感じ?
付録のアグエロも下でちょこっと語ってるしね!

WCF1 ファンペルシー
WCF2 ズラタン・イブラヒモビッチ・・・確定
WCF3 バロテッリ レヴァンドフスキ
WCF4 ファルカオ

まずズラタンが綺羅の次点でRVPとアグエロが振るいにかけられるんですよね。
アグエロも黒で90あるので十分圏内だと思うけど、やっぱり優勝チームからかな。
メッシはWSSでもありそうだけど、素直にMVP一枚に収まりそうな気がしないでもない。

スポンサーサイト

Category : 考察
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
