初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

嬉しいネタバレ

某有名ブロガーさんの所で、12-13の新ATLE?のネタバレが始まってますね。

画像も貼ってくれてるみたいですし、全国大会本戦の前ですが、
いよいよ新バージョンの足音が本格的に聞こえてきましたね。

まずは明日30日発売の電撃アーケードゲーム。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FMFINKM/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00FMFINKM&linkCode=as2&tag=wccfnavi-22

すでにネタバレしているWCBチアゴシウバの他に、色的にCRA C・ロナウド、WFWイブラ、WOMゲッツェ、WSAアザール?、WMFハビマルチネス?辺りかな。
買ってみてカードの通し番号出てたら、他も予想してみます。




ロケテ情報だとやっぱりWCBにはダンテが居るみたいですね。

それと金枠にロマーリオ、リヴァウドの名が。

さすがに今回のカードがちょっと魅力無さ過ぎたので、頑張ってくれそうな雰囲気はありましたけど、
ロマーリオは待望してた人も多いんじゃないでしょうかね。

あとリヴァウドはまだ現役みたいなので、LE復活か!?的な妄想も膨らみます。

前にも現役選手がATLEで出たケース(ヴィンターだっけ?)もあるみたいなんで、
まだLEとは限りませんけど久々のLE枠が復活するのであれば、これは期待ですね!
(もしかしたら版権取った時に引退していて、版権取った後のリリース時に一次的な現役復帰とかだったかも?)

昔は過去在籍時のチームがそのバージョンの排出チームにあれば、問答無用に排出してましたけど、
近々でLEが出た0607だと、現行排出チームに現在在籍の選手しかLEとしてのカード化はされなったんですよね。

前者の条件ならオーウェンもデルピエロもネスタもなんでも出せる感じですけど、
後者だと上の三人はLEとしの排出は絶望的。

じゃあリヴァウドは?って話ですけど、LEで出るなら前者の条件ならミランでもバルサでも出せますけど、
後者の場合はATLEじゃないと排出不可ですね。


あとはイメージカラーが、白地に青。
これによるKOLEの予想も楽しそうですね。
普通にイメージするならフランス、イタリア、アルゼンチン、ちょっと捻ると白を基準にしてのレアル。

普通に考えるなら、フランスは一択。
イタリアだとバッジォとかジャンニ・リベラとか?
アルゼンチンの場合だとレアルにも繋がりますが過去から散々ガセ情報が出ていたディ・ステファノ。

一試合フルに持つバッジォを使いたいと、いい加減言い飽きましたのでバッジォが理想ですが・・・

うん、楽しみが増えて来た。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
