初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

結果が出ない。。。。

日本代表のコンフェデ終わりましたね。

初戦はブラジルに3-0の大敗。
次は中二日の状態が悪いイタリアに3-4で惜敗。
そしてメキシコに1-2で惨敗で見事に3連敗の出来上がり。

3試合9失点のひどい内容でした。

特に吉田、内田辺りはレギュラーとしてやってきてましたけど、
これから考えないといけないような出来でしたね。
酒井(ゴリ)は、本当に使う価値の無い選手かもしれないw

今までが得点力不足が前面に出てて、
あまり守備の悪さはクローズアップされてなかったんですけど、
やっぱりアジア以外の強豪国とガチで試合をやると、
これが実力なのかもしれませんね。

ショックな結果かもしれないけど、良い刺激にしてこの一年やっていかないと行けないですね。
これが本番で起きたことじゃないってのが救い。

あとは今までは自分はザック擁護派だったんですけど、
謎采配を連発したザックも今回ばかりは進退問題も出ていいと思う。

特にイタリア戦なんかは、監督の差が顕著に出た試合かと思う。
前半から悪いところをスパッと変えたイタリアのプランデッリと、
後手後手になって、謎采配を連発したザック。
中二日でバテバテの相手に対して、何故走れる選手を起用しないで、
高さのハーフナーを出したんだろう・・・

イタリア戦は今年のベストゲームだって声もありますけど、
個人的には調子の悪いイタリアと好勝負したってのを、
変な自信にはしてほしく無いですねー。



うーん、データでまったく結果が出ません。

今はスケジュール調整が出来なくなったので、1枚のICで3~4回登録出来れば満足なんですけど、
それにしてもひどい。

それなりに補正付いてるかな?(それなりに動いてるかな?)って思って、
特ボー+温泉+超回復を決めて登録しているにもかかわらず、全然ダメですねー。

まだ、サイドなのか中央なのかも迷っているレベルなんですけど、サイドで結果出ないから、
中央で行こうと思ってもダメ・・・
3バック、4バック、5バックも全て結果出ず・・・・

きっついなー。

某氏が提唱しているパス方向の概念も少し取り入れていかないと、ダメかもしれませんね。

今までと違うなら、結果を出してる人のフォメ、人選をパクるって言っても、
それも面白くないんですよねぇ。

あれ、明日発売のSGKの付録誰だろうw

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
