fc2ブログ

初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

とりあえずドイツ

とりあえず皇帝を手に入れたので、ドイツをせこせこ動かしてますけど難しいっすねぇ。

マテウスがガチで良すぎるんですけど、みんなマテウスなので、
あえて外したら大変な事になってしまったっていうね。

まだ10試合くらいなので今からでもマテウス、入れようかとも思ってるんですけどね。

綺羅枠がノイアー、コーラー(パートナー)、皇帝、ノイビル、クリンスマン(パートナー)なんですけど、

ノイアー・・・・綺羅だとPK止めまくり
コーラー・・・・必須カード
皇帝・・・・・・あんまり必要無いけど、使いたい
ノイビル・・・・新ROMでそれなりにやります、スタミナも十分
クリンスマン・・イマイチだけどパートナーだから外せない

なんで、やっぱりノイビル→マテウスかなぁとか考えちゃってます。

マテウスはサイドもトップ下もCFも行けるんですよねぇ。

うん・・・やっぱりマテウスかな!!



って事で久々に作ったガチチームもイニエスタが右サイドで覚醒してきてるんで、
これはガチカードかもしれないって所まで来てます。




>コメント返信
やっぱり地元から無くなるってのは寂しいですよね!
ノイアーはこのVERでまだPKをやってませんけど、前までは鬼レベルでしたよ。
ちなみに黒だとPKまったく止めないです。

スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。