初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ざざーっと

実はJOJOケータイとか使ってるんですけど、アニメがやってたのを最近知った僕です。

JOJOのアニメの評判が良いとの事で、少し見てみましたけど、
こういう表現方法があるとは・・・

独特な世界観を上手くアニメで表現していますね。

自分は4部>3部>5部>2部の順で好きなので、
早く3部やってくれないかなーと期待しています。


リアルサッカーネタだとネイマールの移籍やモウリーニョのチェルシー復帰が決まり、
あーもうそんな時期か?みたいな感じで見てましたけど、
やっぱりW杯決まったのは本当に良かったですよね。

希望は韓国がW杯逃してくれたりすると、最高なんですけど、
残り二戦がホームで迎えるみたいなので、そんな事も無さそうですしね。

移籍と言えば個人的にはベイルどうすんのかなー?って感じ。
レアルやバイヤンが買いに来てたけど、自分的にはイングランドでやって欲しいですね。

そして次バージョンでのベイルのカード化を・・・



WCCFの方は最近は調子よく新綺羅が多く引けてます。
コンパニとセスク引いて、即使ってみましたけど、
セスクはうーん・・・、コンパニはそれなりに良い感じでした。

使用感的な物はセスクに関しては、ポジション的にももうちょっと連携が付かないとあれなので、
もうちょっと使い込んでから、別の機会に書こうかな。
わかる範囲で書くとスタミナが17表記くらいあった気がしますけど、15程度でしょうか?

一試合持ちますけど、競い合いをすればするほど、ドリブルを長距離すればするほど、
スタミナが減るROMですので、個人的には体感16くらいは欲しいですね。

コンパニはそれなりに及第点はあげられる感じです。

なんか色々試す事が多すぎますよね。

今はゲームが面白いのですが、今までのボーナスキャラ的な人やCOMにも苦戦するので、
とりあえず、立ち上げ時にパートナーが数人居ないとまだ厳しいですね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
