初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

うぐぐ

協会トーナメント初戦を勝ち、これは行けるッ!って思ってたら、
2ndLEGでまさかの逆転負けで、初戦敗退・・・

ちくしょー。

そして、コメント頂いてましたけど、僕が引いたイニエスタはEUSです・・・
ドゥーン↓↓

そして日記を更新している中で先取点を取られて、日本弱えええええええええって書いてた瞬間、
見事PK獲得で、5大会連続のW杯出場を決めてくれました。

ちょっと川島は大事な場面でミスが多すぎですね。。。。

選手も決めるとこで決めておこないと、こういう事になるって毎回毎回言ってますが、
一番点の臭いがするのが本田だという。

ザックJAPANは6敗かなんかしてるみたいですけど、
その6敗のうち、5敗が本田が居なかった試合とかどっかで見たんですけど、
そういうの見ると、やっぱり香川よりも代表では本田なんだなーって思いますよね。



WCCFの事も少し。

欲しかったセスクがやっと引けました。

そして11-12はプレー数も少なかったので、白黒もコンプしてませんでしたが、
カード整理をしてみたら@1枚でした。(追加白黒は@4枚くらい)

キラに関しては、追加綺羅はあまり引けてませんけど、ベッケンバウアーという難関はありますが、
こちらも@2枚でコンプですね。

ROMがかなり面白いと思うので、全国大会があるのを信じて、
この辺はプレー数でなんとかコンプしていきたいと思います。

何気にペレ以外のKLE、トレゼゲ以外のMVPは全て自力で引けてるので、
なんとかしたいですね。

もう少しだけ。

とりあえず今回のROMは前回のカードで組んでしまうと、
まったく動かないカードが多々あるので、動くチームを使いたいならしっかりカードの見極めが必要ですね。

DFに関しては、このバージョンで一番のテンプレになりつつあった、
0506黒プジョルが・・・・

4バックの場合、左サイドでは自分の使用感では、あのバージョンのT・シウバでガチかなぁ。
センターバックはカバーリング系が再度輝きを見せてる気がしますね。

使用してませんが、気になるのはBEリオ。
あとはカバーリング系では無いですが、カンナヴァロが鬼だったので、
ネスタ、バレージなんかも見極めたいですかね。
使った所ではベルトルト、コーラーはかなり良い感じです。

攻撃面ではシュート力が激減してますけど、C・ロナウドはやっぱりFK的にも安定かなぁ。
あとはWMVPカカなんかも、奪取が出来るトップ下、サイド、フィニッシャーをそつなくこなせるので、
これはガチかなぁ。

見てみたいのはロナウジーニョ、リードレですかね。

自分での使用&対戦してみて、ガチ安定なのはマラドーナ、アグエロ、アンリ、エトーは鬼ですね。
ファンバステン、ロベカルなんかも良い感じです。

逆にテンプレで弱体化は前にも書きましたけどクライフ、リベリーがゴミで、メッシも弱体化はしてます。

もうちょっとガチカードに見極めをしたら、大会用にチーム回さないとって感じでしょうか。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

-1 Comments

ミッコリ says..."あらら"
イニエスタ、エルセレブロ!!気づかずにすみません・・そーでしたかぁEUSのほうでしたね!!
確かにカンナはいいかんじです!!ふむふむ左サイドでT・シウバですか、使ってみますね!!
本日はアンリのサイド攻撃にめためたにやられてしまい参りましたぁ・・・。
2013.06.06 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
