初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

協会とか色々

友人が協会を設立したので、それにホームの人達で参加させて頂きましたが、
今週はそれなりのポイントがあるので、トーナメントに出れそうな雰囲気。

ユニ、エンブがかっこいいので欲しいんですけど、永久なのかな?

まあ、自分は多分始めての参戦になると思うので、
とりあえず協会トーナメントの開催日すらわからないので、
ちょっとずつ理解していこうと思います。

あと地味に今までだと、店内スケジュールを自由に動かせてた店舗もあると思うんですが、
とあるお店で常連さんが、ICCセットしてーって店員に言ってたら、
出来なくなったって言われたので、ICCハンターとか出てきそうですね。


最近は○○○用にWTでガンガン残り試合を減らしているICとかもあるんですけど、
色々相手の使用カード、自分の使用カードも踏まえて、テンプレは見つかってきた感じ。

この辺はもうちょっと時間あるときに、詳しく書きたいと思うんですけど、
クライフがゴミで、アンリが神なのがまったくわからないんですよね。
(多分パラ配分的には似てそうな雰囲気ありますので。。。。)

とりあえず、ロナウドはまた復活の予感。

というかまずはフォメを安定させないといけないんですけどね、
今までの事を見よう見まねでしかやれてない人、色々考えてやっている人では、
正解が複数ありそうなこのVERは差が出そうな気がします。

そしてコメントありです。

僕もイニエスタ引きましたよ!!!(エルセレブロ・・・ドゥーン↓↓)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

-1 Comments

ミッコリ says..."すばらしい!!"
イニエスタおめでとうです!!是非のちのちご感想を!そして本日ハッセンバインク引けました ^^ 次のチームに組み込んでみます。
しかしフォメがいろいろ試してるんですが安定しませんねぇ↓KPもなにがいいのやら・・・。
とりあえず収穫としてはこのバージョンはGKにキラ枠さいた方がいいような気がしている今日この頃であります。
2013.06.02 04:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
