初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

3・2・1

いきなりですが・・・

すりー



つー



わん













ハッセル!ハッセル!!

すみませんくだらなくて・・・これがやりたかっただけなんですけど、
せっかく→read more...を開いてくれた人も居ると思うので、
EUS新カードの使用感でも。



EUSアザール
KP ドリブル重視

まだ20試合程度の使用感ですけど、黒でずっと使用してて育ったチームに入れてるので、
それなりに動いてくれます。
U5Rの右WGで使用した感じですが、明らかにFRSリベリーよりは良い動きをしてくれますね。
シュートが黒だと物足りなかった感じも、EUSだとその辺は緩和されてます。
スタミナは15ですが、一試合ギリギリ持つレベルです。
ただガチカードか?と言われると現状は?が付くかもしれませんね。

もうちょっと使用してみて追記をしたいと思います。
特殊KPもずっと控えだった為、覚醒してないので今後それも記載します。




EUSパストーレ
KP キープレイヤー重視

こちらは逆に育ってないチームにぶっこんで、まだ20試合くらいの使用感です。
トップ下を二枚使用しているんですが、それの左で使用。
BE中田よりもスタミナは16表記ですが、かなりきついです。
動きは中田より素直な感じ。
素直な感じとか書くのが、一番まぎらわしいと思うんですけど(笑)、
それなりの奪取、それなりのキープ力(中田より上)、それなりのドリブル(中田より上)を、
兼ね備えてます。
パス自体は線がまだ付ききってない以上、なんとも言えないんですけど、
上手い部類には入りそう。
多分セスクとかと似た使用感なのかなぁ。(とセスクをあまり使った事無い俺が言ってみる)
シャビも自分で使用すると微妙に感じちゃうんですけど、シャビよりは良い感じ。


とこの辺で・・・
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

-1 Comments

ミッコリ says..."中田で"
ども。ハッセルハッセル
まだひけてないんですよね~ ちょっとつかってみたくなりました。アザールも。。なにげにMVPイニエスタはひけたのでちょっと5Rのチームで使ってみたのですが・・・。いまいち・いまに?U-5なら使用感が変わるのかパワーが少ないので現バージョンはだめなのか。ただ単に自分の腕がないだけなのか・・・。なぞです。なんか使用感に名前だけでてきた中田のスルーパスでやってみようかなと!
2013.05.29 22:16 | URL | #LkZag.iM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
