初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

さあ@4回寝たら。

あと4回 夜の闇を越えれば新バージョンですね。

厨ニっぽい発言をしてみました。

新カテゴリーがあるのかなー?ってのが凄く気になりますよね。
@3日経てばわかる事なんですけどね。

クライフがロケテのデモムービーで写るみたいなんですけど、
KLEで出るのか?ATLEで出るのか?それとも出ないのか?が見ものですね。

現状だと
・ポジション毎綺羅(3×9)27枚
・ATLE(多くて20枚)10枚
・MVP(多くて2枚)1枚
ですよね?

入手しやすいカテゴリーでJTが出るみたいですけど、
パックにJT3枚、綺羅1枚とかになるんですかね?
そう考えるとかなり寒い・・・w

0910が・・・
JT16枚+JLE10枚+JATLE10枚+各国綺羅45枚+MVP2枚で83枚

0809が・・・
ポジション綺羅(YGS含む7×5)35枚+BE11枚+LE系(KLE含む11枚)+MVP2枚で59枚

0708が・・・
ポジション綺羅(YGS、BAN含む8×5)40枚+LE系(KLE含む11枚)+MVP2枚で53枚

1011も0910同様に稼動を長くする為に、綺羅枚数を増やすのかと思ってたんですけど、
ATLE20枚、MVPが2枚で多く見積もっても、現行発表のカテゴリーですと49枚ですね。
49枚だと少ないと感じた0708よりも綺羅枚数が減ってしまうんですけど、どうなんでしょうね。


一応綺羅予想しておきます。

WGK
ファンデルサール・・・確定
ステケレンブルグ・・・新チーム的な意味で。
V・バルデス

WDF
ビディッチ
チアゴ・シウバ
ピケ

WSB
コエントラン・・・確定
D・アウヴェス
マルセロ
次点に復活したアビダルと代表に定着しているカプテビラ

WDM
ファンボメル
マスチェラーノ
パロンボ・・・新チーム的な意味で。

WCM
本田・・・新チーム的な意味で。
ボアテング
シャビ

WOM
スナイデル
イニエスタ
エジル

WSA
ナニ
ディマリア
C・ロナウド・・・確定

WSS
ネイマール・・・新チーム的な意味で。
ルーニー
香川・・・・・・新チーム的な意味で。

WCF
マリオ・ゴメス
イブラヒモビッチ
ベンゼマ


一応、前回の09-10は追加されたチームから全部綺羅選出されてます。
AZロメロ、セビージャファビアーノ、ボルドーグルクフとかね。
今回もそれを踏まえて、結構強気に予想してみたけど、マルセイユだけは思いつかないw
もしかしたらATLE絡みなのかなとか思ったり・・・リザラズとか?

本田、香川はもし綺羅化したら、黒87→JT88→綺羅89とかもあるんじゃないかと。
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/5-0c90427e
該当の記事は見つかりませんでした。
