初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

やったね☆ミ

引けない引けないと前回の記事で書いた新綺羅でしたが、
4連発の確変入りました。

Tシウバ→ハッセルバインク→ハッセルバインク→マリオゴメス→ベルトルト。

買った未開封からもアザールが出たので、MVP以外で欲しい綺羅は揃った予感。

あ・・・ちょっとだけコンパニ欲しい。

ハッセルバインクは即チームに入れる予定なので、使用感はそのうち書きます。


データの攻略とか偉そうに書くとすると、2列のDFは死にそうな気がします。

何故なら、ファール多くないすか?

一般市民の自分にも気が付く事なんで、やりこんでいる人は皆気が付いているでしょうけど、
今回はラインをある程度あげたほうがよさげな気がします。

データ対戦を見ている限り、自陣バイタルエリアからのFKからの失点が多いんですよね。


攻撃に関してはフィニッシャーが直で打たないのは相変わらずですけど、
配置次第でいけそう。

エリアや安定した成績を狙うなら中央、その上をワンチャン目指すならサイドってのは、
今までのROMと同じでしょうかね。

多分今週2チームくらい登録出来ると思うので、結果出てから考えようかな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

-1 Comments

ミッコリ says..."はじめまして"
はじめましてです。WCCF歴は何気に長くまあまあいい年のおっさんです。いろいろな方のブログをみさせてもらっていますが書き方、内容 共にいちばん好みです。それではまたほぼ毎日覗かせてもらいます。
2013.05.21 21:46 | URL | #LkZag.iM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
