初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ちょっとだけ

初日に、カッシオとメデルというものすごい引きを見せて、
涙で枕を塗らした僕です。こんばんわ。

二日目はパストーレ。

こりゃ、ほしい綺羅引ける気しないねw


少し蹴った感じですが、今までのチームがまったく機能しないという。。。。

COM戦は4-2-2-2でとりあえず、活路は見えた気がする。

対人は4バックで大分守れるようになって、攻撃はサイドで安定かもしれません。

使った(対戦した)カードの印象は・・・

クライフ、リベリーはゴミに。
まだ使用している試合も少ないのですが、まったく抜かないという。
リベリーに居たってはFRSを使用してますが、黒で使用しているアザールに劣る感じ。
逆に言うとガチではきついかもですけど、綺羅アザールなんかはカットインしなければよさげかも?

逆に神レベルは、
マラドーナ、ネドベド、ジェラード、ルーニー、イブラ、トッティ辺りかな。

クリロナ、カカも安心と信頼の動きを見せてくれてますね。

逆にメッシはちょっときつくなったかな。

ウェアはパワーあるから良いかと思ったけど、それほどでも・・・って感じ。

ジダンもパラ的には活躍しそうだけど、これも残念な感じでした。

まぁ、VER変わったばかりのROMってまったく熟成されてないわけなので、
あとあと使用感が変わるカードもありそうですけどね。



今までのチームがほんと厳しいので、自分の理論でこのROM用のチームを作りました。

綺羅はファン・バステン、ロベカル、香川、ピケ、ハートのU5R。

ファン・バステン、ロベカルは使うならいつ使うか?今でしょ!ってくらいの動きをしてくれます。

香川は及第点。


全体的にフィジカル強い白カードって少ないので、これはしばらくはU5Rが安定かなぁ。

とりあえず、次のチーム妄想はトーレス、カントナ、中田とかかな?

んーこれだけ動きかわると、今までまったく輝かなかったヴェロンとかも見直そうかな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
