初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

年末挨拶

去年の暮れくらいから始めたブログですが、定期的に訪れてくれてる人も、
それなりに居たりして、今年も一年間ありがとうございました。

来年はもうちょっと更新の頻度を上げる事を目標に・・・


バージョンアップして一ヶ月が経ちましたけど、やっぱり前回のカードが魅力的すぎて、
今回は正直足が向かないケースも多々あったりですね。


最近導入した物のご紹介を少しして、今年最後の更新とさせて頂きますかね。
IMG_20121231_135959.jpg

これトレカ魂のやわらかローダーなんですけど、
何がいいって薄いんですよね。

今までのローダーと比べるとこんな感じ。
IMG_20121231_135937.jpg

ちなみにWCCFのデッキケースに16枚入れても、こんなに余る感じで、
丁度100円ライターが一本分くらい余る感じかな。
IMG_20121231_140029.jpg

ただこれに入れるとすると通常のデッキケースがガバガバになるんで、
今月の電撃アーケードゲームの付録の戦国大戦のデッキケースとかがジャストになります。

ハードローダーに入れてる人って、1チーム、1デッキケースが多いと思うんですけど、
今はこのパープルのデッキケースに2チームを入れてます。
IMG_20121231_141703.jpg

沢山のチームを持ち歩くとなると、かなり重いし、鞄のスペースも使ってしまうので、
これに丁度のサプライがあればいいんですけどね。

うーん良いデッキケース無いかなぁ・・・

ではこれから僕は蹴り納めに行ってきます。
良いお年を!


Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
