初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

Qと漢とおすすめ新カード

なんか不思議なURLが張られていたんで、前記事削除しちゃいました。
コメント頂いた方、ありがとうございます。

あと謎のアイドル手越なんちゃら(NEWS?)がクラブワールドカップの、
メインのMCとかで出演してるけど、不快でしか無いと思うのは、
僕だけではないはず。
去年のメッシに対してのさんまのインタビューを経て、さらにさんまを使い続ける、
日テレは大丈夫なんだろうか?と心配にもなってみたり。
今更さんまで視聴率なんて取れないと思うし、むしろ去年の事を思い出す人も多いと思うんだがw
むしろ今年もトーレスとかに、引退後の事を聞いてくれたら逆に見直すけどね(笑)

っと毒を吐いてしまいましたけど・・・


ネタバレになるんで物語の核心に迫るような事は書きませんけど、
むしろ理解できなかったんですけどね。
感想を書くのであれば、観た後は(゚o゚;) って感じだったんですけど、
その後に考察とか見てると、再び観たくなって来ますね。

序→破の流れで観ると本当に救いのないような感じなんですけど、
これがエヴァなんだよざまああああああああああwwwwって人も居るみたいです。

見た人というか、詳しい人とWCCFとQをつまみに語り明かしたい感じ(笑


華の慶次 漢
結構おもろいかも。
先ほど、謎の20連しました。
ボーナスもそれなりだったんですけど、これで冬が余裕に越せる。
フヒヒヒ


おっと、今回のバージョンで使用したオススメとかイマイチだった新カードを少し書こうかな。

某雑誌にも載ってましたけど、ハンダノビッチ。
こりゃやばいっすね。

以上を踏まえて・・・

ハンダノビッチ11-12
オススメ度★★★★★

セービングは上級、飛び出しはベナーリオ級、特筆したいのはクロス対応。
クロスへの対応の良さ(速さ)はカリッソを凌ぐと思います。
PKは3度くらいですが、カリッソ、ブットに勝って、タファレルに負けて2勝1敗。
相手と☆の成長具合にもよりますけど、一本もとめないってのは無さそうです。

個人的にはPK強化されているベナーリオって感じでしょうか。
(自分はこれを求めていたので、しばらくは愛用カードになりそうです)

まだ、100試合程度の使用ですが、ファンブルも少なく安定度でもカリッソを上回るとも、
劣らないGKだと思います。

ちなみに自分のPK最強キーパーはPKキーパー持ちのレイナで、
PK戦は負けなしでWT3連覇(そのICで獲得5回)しかけたくらいの、
勝負強さがありました。


デ・ヘア11-12
オススメ度★★★☆☆

スターターに入ってたし、最初はセービング能力の高さに惹かれて、何ICか使用してましたけど、
クロス対応の悪さに耐え切れなくなりました。
だって・・・相手コーナーですごい確率で失点するんですもん・・・

PKに関しては、並以下かな。
最初ポポポンと立て続けに勝ってたので、強い部類かと思ってましたけど、
一本も止めない事もしばしば。
PKはベナーリオ級?


フェルナンジーニョ11-12
オススメ度★★★★☆

新しく使用し始めましたけど、球離れが若干悪そうな雰囲気がありますけど、
それ以外はすべてのスキルを高水準で持ってる感じ。
特にドリブル、クロスなんかはかなり良い部類です。

球離れは連携次第で変わってくると思うので、その辺りは連携が成熟してから最度考察かな。


フェルナンド・トーレス11-12
オススメ度★★☆☆☆

やっぱり白カードなんですよね。
スタミナ等は1試合を通しても持ちそうですけど、ドリブルの突破力、シュートモーションの遅さは、
『あー白カードだな』って感じです。
特に自分がびっくりしたのは、たまに本物の師匠みたいになることなんですよね。

クロスに相手KPが飛び出しミスってるとき、合わせれば1点のシーンとかで、
枠外とかやるんですよね(笑

SS持ちなので国縛りやチーム縛りをした際の限定された使用であれば、
いいかもしれませんけどね。


エデン・アザール11-12
オススメ度★★★☆☆

個人的にはアザールかベイルがCR7、メッシの次の世代を作るんじゃないかと、
期待しているんですけど、WCCF的な使用感はそれなりです。
ドリブルはサイドなら通用するレベルですけど、超人カードでは無いです。
シュートもそれなりなので、全てが劣化版リベリーというとわかりやすいかな。

来日して人気も沸騰していますし是非、次バージョンOR追加で綺羅化してほしい選手。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
