初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

KLEテラドーナ

某人気ブログで公開されて巷でうわさになりつつあるKLEテラドーナですけど、
あれとをあれを○○ると出来上がるので、きっと縛ってるときとかに、
偶然に発見された物なんでしょうね。
●●を使用した事がある人なら、ピンと来ると思うので、
答えを書いているような物ですね(笑)
3/4と1/4くらいですかね。
嫌う人や禁止されている店もあると思うので、ご利用は計画的に。

個人的にはエリアの登録の時とかに、出来たんじゃないかと予想。

今回は優良と呼ばれる白も結構出ているので、はいひとならば、
一度はやったことのある縛りなんじゃないかな。
(特に今回からやる人も多いかな)

10-11時代に僕は教えてもらいましたけど、観た感じまったく使えなさそうなので、
全然興味がわきませんでした。

黄金擦りとかは早くから、大きな団体さんには広まっていましたけど、
こういうどうでもいいことも、大きな団体さんは皆知っているんでしょうね。

僕のようなソロの一般人には回ってくるのが遅いですという、割とどうでもいいお話。

今日は意識して人気ブロガーさんのような言い回しをしてみた。




そういえば、RVPのスタミナが13で愕然としていた僕ですけど、
知り合いが使用してみて、1試合持ちそうな雰囲気ですね。
もちろんスタミナ以外のパラはそれなりなので結構使えてますよ。
ただWGとかでガンガン使用しちゃうと、持たないそうです。

スタミナと言えば、付録の白スコールズも少し使用してみましたけど、
休養入れないで、練習を3連続とかすると練習終わったマネージメント画面でスタミナが減ってました。
使用感的にもギグスの方が使えるような気がする・・・


昨日、やばい攻撃KPでふるぼっこにされました。
次回ちょっと真似して使用してみて、ここに書こうと思います。
そういえば糞KPだと思っていたダイナモとマンマークを少し見直してみるかなぁ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
