初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ベッケンさん降臨

メッシ引きました。

でも隣サテで皇帝も引かれました。

メッシはとりあえず持っておこうレベルでまだ一度も使用してないけど、
やらない筈は無い訳で、次のチームにでもぶち込もうかな。

それよりもアザールが面白しろすぎて。


で、皇帝は隣サテの人が引いた直後にそれなりに育っているチームにぶち込んで使用してましたが、
チラ見と対戦した感じでは微妙かも。

しかもKPはフリーロールw

WCCF的にはDF枠として使用するなら、しっかり守って頂きたい訳で・・・

対戦した感じは連携も何もついて無い感じだったので、棒立ちが多かった印象。
(育ったらやると思いますよ?KLEだし!!)

対戦時に途中からFW起用してましたけど、FWとしては普通の白FWくらいには動きそうな印象でした。

スタミナも交代させて無かったので、大丈夫そうかな?


すべてが色々と変わった今VERはカード自体の動きもそうですが、
自分のプレースタイルにあったKPが無いと話にならないので、
DF枠でフリーロールのKP持ちの選手は、今の状況ならいざしらず、
今後ガチチームを組む上で、必要ないかなと感じたり。。。

まー自分も引いたら、即効使いますけどね。

スポンサーサイト

Category : 考察
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。