初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

もう少し待てばわかるけど。

データ対戦ですが、アジア枠が広がるとかなんとか。


よく関東圏内の人が中部とか、東北とかに出張したり、
地方に居る知り合いにチームを作ってもらったりしてますが、
アジア枠が広がるのであれば・・・

将軍取るよりもアジア王者の方が楽でした!!!
的な事も考えられますね。

枠が広がるのであれば、アジア(台湾とか)に登録しに行く人なんて、
ある程度限られた廃人だけなので、明らかに登録数が少ないと思うんですよね。

仮に週に30人程度居たとしても、二つ勝てば世界にチャレンジ出来たりするのかな。

明らかに王者を取るのが一番難しくなって、さらには王者>将軍>世界王者>アジア王者みたいな取りやすさに、
なるかもしれませんね。

10-11では枠が8か16くらいしか無かったので、獲得賞金を600億超えとかで、
持って行ってたようですが、それでも人が多すぎてはじかれるとかなんとか。

もともと僕は王者が一番欲しいんですけどね。
ユニもホーム&アウェーで選べるの王者だけだし。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
