初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

あらやだ

ブログ更新さぼってたら、ユーロとか始まったり、公式大会が始まったり、
G・ロッシが付録で出てたりしてましたね。

今日は原宿方面に居たので、ゴローズ並ぶ時間も無かったし、気になってるリングがあったので、
ボーナス無双でテンダーロインのホースシューリングを買ってきました。
2012-06-18 18.13.14
テンダーロイン ホーシュシューリング シルバー×ダイヤ

SM○Pのあの黒い人が付けてるあれですね。

最近ゴローズ以外で10万くらいの買い物をしてなかったので、
かなり思いきりました。


って事で、このままだと雑談になってしまうので、話をパチスロWCCFに戻すと・・・

一応大会は6月下旬~7月初旬の大会辺りから、本気出す予定。
と言っても、出ようと思ってるのはまだ1店舗なんですけどね。

そこの結果次第で後半戦にもうひと踏ん張りするかどうか。

とりあえず今回は身内に自信付けて欲しいんで、自分よりも身内に抜けて欲しいかな。
結構応援とかするのも好きなんで。

自分は3ICくらいやってる本気ICで出る予定っす。

今はクライフのチームがすっげー動いてて、これモードにするとどうなんだろーとか、
色々妄想してたら、変な汁が出ちゃいそうですね(笑)

多分大会前にモード一回か二回やって、特ボーぶち込みつつ、
メッシかクライフかで迷って行きたいかな。

後悔無いようにじっくり、みっちり仕上げて行こうかと。

あーそうそう、自分の友人が今二人して創造の艦隊やってるんですけど、
二人揃って「スタミナ持つし、シルバが良い!」って言ってるんで、
自分も使いたくなって来たような、来てないような。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
