初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぬる ぽたろう on  | 

電撃アーケード、戦術リポート買いました。

電アケ

目玉情報は特に無し。
付録にいつもに比べてまともなデッキケースが付いてるんで、それ目当ての人なら買ってもいいかも?
柏田Pに一問一答みたいなのもあったけど、10-11に関しては特に触れず。

今まで発表になってた白黒カードの裏面(一部は新発表?アフェライとか?)とか、
ファン・バステン、バイーアのカードインプレッション(使用感)とかが書いてたくらいすかね。

ファン・バステンのファーストインプレッション
シュートの威力、決定力が◎。
スピードは無いけど、スルスル交わすのでドリブルも×では無い。
って感じでした。

※比較
イブラとは言わないけど、これだとチャールトンタイプなのかな?
チャールトンもSP18の割りに遅いですしね。
圧倒的に凄い選手なので、圧倒的に凄い能力でもいいと思うんですけどね。
書かれている感じだと、最初だけ使われて後はあまり使用者が居なくなりそうな・・・w

バイーアのファーストインプレッション
至近距離からのシュートの反応もまずまずで、飛び出しも早い。

※比較
PKの強弱が書かれて居なかったけど、ゼンガタイプなのかな?
どちらにせよこれだけだと、史上最強に個性的なGKでは無いので、イギータ辺りが出そうですね。

C・ロナウド、シャビ、ファンデルサール、コエントランなんかのインプレッションも書いてましたけど、
まーいつも通りですって感じ。



戦術リポート

DVD付きで、カンピオナートの各地のエリア大会から、電撃主催のチャンピオンズカップまでを収録。
付録はBRSのD・アウヴェスです。
個人的にはもう終ってしまうバージョンだし、1890円出して買う物では無いかな。
付録もセスクじゃないし、本も薄っぺらいし高すぎる気がする。

半地蔵&中央突破で関東A勝ったおっさんのプレーは見ものかな。


そんな感じでした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/3-43ba22f4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。