初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

悪夢

欧州の4大リーグが終了しましたね。

・プレミア
自分はユナイテッド贔屓なんですけど、ユナイテッドも変わらないといけない時期なので、
今回優勝を逃した事実をしっかり受け止めて、補強してもらいかな。
優勝が劇的すぎて、シティー戦を観戦していた自分には悪夢でしたww
ただWCCF的にはこれでシティーを出さざるを得なくなったと思うし、
ハート、リチャーズ、レスコット、ミルナー、バリーのイングランド勢他、
数値の上がりそうなコンパニ、シルバ、アグエロなど楽しみいっぱいですね。

・イタリア
デルピエロが最後のシーズンでスクデッド獲得。
カルチョスキャンダルでセリエBに落ちたり、波乱万丈のここ数シーズンだっと思うので、
良い幕引きかと。
ネスタはアメリカ行きをほのめかしているようですけど、
個人的にはアメリカ、アジア、中国には行かずに4大リーグでやってほしいですね。

・ドイツ
ドルが優勝して、香川が活躍して日本人にとっては最高の結果ですよね。
惜しくもMVPは逃しましたけど、去年にも増して活躍していたし。
WCCF的には香川にMVPを取ってもらって、4大リーグのMVPをEMVPとして出して欲しかったw
フンメルスとかがWCCF的にもうちょっと評価されると、
ドイツ縛りなんかももっと需要がありそうですね。

・スペイン
正直リーガは2強以外は全部弱いので、勝ち点100の重みがどれだけあるんでしょうね?
ELはアトレティコが優勝しましたけど、毎年上位2チームとそれ以下のチームの力差が、
開いている気がするので、本当にCLで4枠いるのかなぁ。
ビジャレアルとか全敗でしたしね。


少しだけ使用感。

交流の大会とかに行くとたまに使用しているのを見るチャールトン。
友人に勧めてみたら、かなり良さげなので自分でもイングランドで使用したり、
使った事の無かったベン・フォスターとかを使ってみたりしてますので、
そのあたりを。


・チャールトン
さすがKLEって感じですね。
どこにも欠点らしい欠点が無くて、ドリブルが期待していた以上に良い。
実は0809以来の使用だったりします。
シュートはダイレクトも含めてヘディング以外が全て最強レベル。
角度が無くても結構入ったりする。
ドリブルは上にも書いたように、期待以上で0809の使用時よりもかなり良くなってます。
似た使用感で言うと、ドリブルがかなり良くなってるのでアグエロかな。


・マクマナマン
酷使しなければ一試合持ちますが、個人的にはSS持ってるオーウェンを入れたいので、
前半から酷使して使用してますw
使用感は相変わらずで、抜けきらないしスピード不足がやっぱり致命的・・・
育つと変わる気もしないのが現状ですね。
愛が必要なカードであることは間違い無いですね。


・ベン・フォスター
使用している試合数が少ないですがビッグセーブは少ないものの、
セービングはDF16とTEC10からは、想像出来ないくらい安定しているかも。
飛び出しもスピード表記10の割には遅い感覚も無いですね。
PKはまだ一度もやってないですが、対戦した時は負けませんでしたね。


他には誰でも使ってるような選手なので、こんな感じ。


カーカカカ
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
