初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

ロビン・フッド

ラッセル・クロウのロビン・フッドを見たら、
無性にケビン・コスナーのロビン・フッドが観たくなった。

結構好きなんですよね。ケビン・コスナー。

ガキの頃に見た映画で、すっごい面白い記憶があったんだけど、
調べたらラズベリー賞4冠とかもらってたみたいで、かなりショックだったw

で、DVDを借りにいったんですけど、無事にあったので借りてきたんですけど、
返却用レシートにロビン・フッドのあとに平仮名の「い」が入ってるんですよね。

なんかの間違いかなーと思ってたら、中のDVDだけアダ○トコナーのやつにすり替えられて、
ロビンフットい(ロビン太っい)ってやつだったってオチ。

洋画旧作コーナーに置いてあるし、DVDジャケットは本物だし、
中身だけ変えられてたら、まず気が付かないと思うw


彼はベッド王のカリスマ。そのイキ様はもはや伝説とかwwww

ちょっとだけ観たんですけど、ロビンフッド役(クロビンて言われてた)の人の、
股間が目立ちすぎるタイツにが凄かった。

という、嘘のようで本当のお話でした。



結局、新チームはイングランドで使用。

マクマナマン・・・なんか響きが卑猥ですね・・・

使用感とかはまた今度にでも。


黒の騎士団(笑)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/24-d83a452f
まとめtyaiました【ロビン・フッド】
ラッセル・クロウのロビン・フッドを見たら、無性にケビン・コスナーのロビン・フッドが観たくなった。結構好きなんですよね。ケビン・コスナー。ガキの頃に見た映画で、すっごい面白い記憶があったんだけど、調べたらラズベリー賞4冠とかもらってたみたいで、かなりショ...
該当の記事は見つかりませんでした。
