初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

新チーム構想

友人がアジアに行きたがってるらしいんですけど、
400億超えで推薦受けないと、はじかれる仕様らしいです。
(アジア登録が多すぎて)
参考までに400億超えってする場合は、全冠4週で4週分の全冠ボーナスもらわないと、
無理らしいです・・・
自分はアジアでカード作って400億稼いで、
再びアジアに登録に行くんだと思ってたんですけど、
チーム作成はアジアじゃなくていいような事を聞きました。

てか全冠するのにRL(7)、PSC(3)、W4(4)、KCC(3)、NS(1)、
CT(5)、JT(1)、EPC(3)、CC(3)、CS(1)、ICC(5)で・・・
36試合かかるんですね。
これを×4週だと・・・144試合。
ほぼどれも落とせないペースじゃん・・・w

自分みたいな初心者には無理な話。


今は余っているICが一枚あるんで、新チームの構想しているんですけど、
どうしようか悩み中。
候補はオランダ、イングランド、イタリア、マンUなんですけどね。

・オランダ
友人が使っていたスネイデルが良さげなんで、オランダやろうと思ったんですけど、
以前やった時にDFラインが糞すぎて、途中辞任したんですよね・・・

・イングランド
マクマナマン使いたくて立ち上げようかと思ってるんですけど、やっぱり友人の使用感とか、
WEBで使用感漁ってみるとストレスになりそう・・・

・イタリア
って感じでまともにやった事のないイタリアで落ち着きそうなんですけど、
良いサイドアタッカーが居ないんですよね。

・マンU
マクマナマン無視して、やっぱり馴染みのある(何度もやった事のある)マンUかなぁ。
でも飽きそうw

うーん、どうしよう。


むむむ


Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/23-de542f45
該当の記事は見つかりませんでした。
