初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

今後のEXカードを占う

新綺羅画像2

新綺羅画像1



これ、2.0へのバージョンアップ前(3月下旬頃)にどっかでフラゲした情報なんですけど、
2.0のカテゴリーがATLE、WBE、YGSだったんで、
どっかのオリカ職人が作った画像じゃないかとか思ってたんですけど、
WFWカヌーテ(サッカーマガジン増刊)、バイデンフェラー(追加リフィル)の画像を、
見てもらえると・・・一緒じゃん!

フラゲした時期は3月の下旬頃なんで、どっかで流出したんでしょうね。

今後のEXカードや第○弾EXカードキャンペーン(白5枚セット)とかのキャンペーンは、
この中から出てくる場合がほとんでしょうね。

上からなぞると、
WSS G・ロッシ
WOM バレロ 
WFW カヌーテ
WGK バイデンフェラー
WCM ジェラード
WCN ウィルシャー
白 パパスタソプロス 
白 ファビオ
白 ケリー?

WSA マルーダ
白 誰だろ?
WGK アキンなんちゃら
WSA アルシャビン
WSB マルセロ
WDM パロンボ
WCB ネスタ
WSB ラーム
白 A.ドミンゲス
白 グアレンテ
白 ピント
白 パダリーノ


おそらくキャリアハイくらいの数値が付くのが、排出住みの綺羅を除くと、
(WBEで出てるマルセロ、YGSで出てるウィルシャー、カヌテ、バイデン兄貴)
G・ロッシ バレロ マルーダ アキンなんちゃら アルシャビン パロンボ ラームになるのかな?

うーん・・・正直魅力無いですよね。

G・ロッシとかアルシャビンは欲しがる人居そうですけど、
他はぶっちゃけ微妙かなぁ。。。
ネスタとかおそらくスタミナ14だし。

白のEXに関しては、ピント、ファビオはチーム的に欲しがる人は居そう。
個人的にはイングランドの白サイドバックが不足しているので、
スタミナが15くらいあるなら、ケリーは是が非でも欲しい所かな。


カーカカカ

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/22-1c8e6563
まとめtyaiました【今後のEXカードを占う】
これ、2.0へのバージョンアップ前(3月下旬頃)にどっかでフラゲした情報なんですけど、2.0のカテゴリーがATLE、WBE、YGSだったんで、どっかのオリカ職人が作った画像じゃないかとか思ってたんですけど、WFWカヌーテ(サッカーマガジン増刊)、バイデンフェラー(追加リ...
該当の記事は見つかりませんでした。
