初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぬる ぽたろう on  | 

気になる事。

カントナ降臨!!!!!!!!!!!





























起きるまでは、ほんと嬉しかったのに、引いた夢を見た自分は末期だと思った。

自分が引いたらフランスやるかな。

フォスターあるんで、マンUでもいいんだけど。


次のMVPはメッシでほぼ確定なんだと思いますけど、12-13のMVPはどうなんだろう。

仮にCLをバイエルンが優勝(自分はチェルシー応援)したとして、
ユーロもドイツが優勝したとして、ノイアーとかがMVPになるんだったら、
GKのMVPとか珍しくていいんですけど、マリゴとかがMVPなったら嫌かなw
つい最近までは揺るぎない師匠の一角でしたしw

ただ、現在の選定方法だとメッシになるんですかねぇ・・・

バロンドール=MVPじゃなくて、WCCF的にはもっといろいろな遊びがあっても良いと思う。

仮に香川がドイツのMVPを奇跡的に取れたとして、4大リーグのMVP出すとかね。

現行の選定方法だと資金力が2チームにしかないリーガが圧倒的に有利だし。

MVPの枚数増えて面白いと思うんだけど、これだと南米は不遇ですんで難しそうですが。



そういや、やっと新綺羅引けました。

WBEファンデルサール・・・・

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/19-204a646c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。