初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

追加カード予想【アトレティコ】

アトレティコのカード化予想を。

ユーヴェの場合は試合も何試合か見てましたけど、アトレティコはまったく見てないので、
本当にwebで出場の履歴とかを拾っただけです。

成績だけ見ると17勝7分14敗の7位。
0910はEL優勝とかもあったようですが、このシーズンはカップ戦でも目立った成績無し。
ちなみに0910はシーズン9位、EL優勝でシモン、アグエロ、フォルランが黒でかつ全てが綺羅化。
成績的には同じくらい?なので白、黒の配分は同じくらいかなーと。

GK
ノイアー獲得失敗後に白羽の矢が立ち、マンUに移籍してフィットしてるとは言い難いけど、
去年の活躍は話題になってて、ファン・デルサールの後釜として過度な期待をされている選手。
予想は黒ですけど白がいいなー・・・
■デヘア

DF
注目はペレア。
ウイイレとかだと驚異的な身体能力で獲得している人が多そうですが、WCCF的には、
あまり目立たないですよね。
自分はサイドで使用しましたけど、スタミナがややきつめです。
ウイファルシはガラタサライ?かどっかへ移籍したので、カード化最後のシーズンっすね。
■ペレア
□ウイファルシ
□ゴディン
□フェリペ
□アントニオ・ロペス
□アルバロ・ドミンゲス

MF
レジェスが久々のカード化されそう。
□レジェス
□チアゴ
□ラウル・ガルシア
□P・アスンソン
□M・スアレス
□コケ

FW
一応得点ランク3位のアグエロのみが綺羅候補かな。WCF?WSS?
今年のマンCの活躍なら、1112は綺羅の確率高いでしょうけど。
■☆アグエロ
■フォルラン
□ジエゴ・コスタ


って感じで、マンU好きな自分にはデ・ヘアくらいしか期待してないかも。
でも黒だと使い所は少なそうなので、白なら俺歓喜。
ペレアはスタミナ15表記でも、どのカードも内部は13~14くらいしか無いので、
白でスタミナあるカードで出てくれれば・・・
あとはー・・・アグエロは数値がどうなるんでしょ?一応キャリアハイくらいの成績なんで、
綺羅化されたら期待出来そうですね。

過去在籍調べるとLE系だとフットレ、シメオネ、バレロン、アルベルティーニ、ハッセルバインク辺りが居るんですね。
シメオネは今監督もやってますし、追加で出た時のスキルがファンタジスタの影とかでかっこよかった。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/13-d72407b0
該当の記事は見つかりませんでした。
