初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話

スポンサーサイト


Posted by ぬる ぽたろう on  | 

何気に

バーッジョンアップと言うべきなのか、カード追加というべきなのかわかりませんけど、
あとひと月切りましたね。

追加だから、最初からガッツリやらないみたいなー感じで友人が言ってましたけど、
自分は何気に休み取れそうな雰囲気(笑)

追加カード次第ではゴローズ並んでるかもしれませんけど・・・w

ってことで、スペインの2チーム以外とポルトガルのサッカー事情がまったくわからない僕は、
ユヴェントスのカードでも予想してみるかな。

ELの権利すら獲得出来ないシーズンだったので、何気に優良白の宝庫になりそうな予感。
□は白カード予想
■は黒カード予想
☆は綺羅カード予想

GK
いきなりの難関が・・・w
今までならブッフォン一択だったんですけど、怪我でストラーリがメインだったような気がします。
□ストラーリ

DF
ボヌッチが白なら歓喜する人は多そう。
上から4枚がレギュラー扱いだった気がする。
□ボヌッチ
■キエッリーニ
□グロッソ
□M・モッタ
□デチェリエ
□ソレンセン

MF
去年は8月の移籍から大車輪の活躍をしたクラシッチ。
今年は出番に恵まれず、夏に移籍の噂すらあるので出来れば白でみたいのが本音なんですけどね。
出来れば、15 8 17 13 17 15くらいだと嬉しい。
■☆マルキージオ
■F・メロ
■クラシッチ
□アクイラーニ
□シソッコ

FW
絶対的なエースが居なかったので、結構使われ方もばらついて居たような。
■デルピエロ
■シモーネ・ペペ
■クラリャレッラ
□マトリ

と予想をしてみたけど、イアクィンタ、トニ、アマウリが居ないな。
クアリャレッラ、ペペ、クラシッチ、メロ、ボヌッチ辺りが白なら激アツですね。

ただユーヴェよりもナポリを出すべきだろJK

あと、ポルト、アトレティコいらんからマンCとスパーズを(



綺羅も現行の排出枚数が少ないし、三国志とかでも必ず綺羅は追加されてるので、
ワールド系+1~2枚、ATLEかLE10枚(各5づつでも)くらいは、
追加ありそうですよね。

MVP2又はTSみたいな枠でCRとかも期待しちゃうんですけど、
僕的にはなんでベンフィカ(10-11シーズンは優勝はポルト)が出るんだろーって思った時、
まさかのKLEエウゼビオ的な物もあるのか?的な事を考えてしまいますけど、
期待しすぎていつも裏切られるというw
でもさ!なんとかオーウェンだけはお願いしますよ・・・柏田さん!!!

そーいや公式大会の店舗抜けて、エリアの時もアンケートを取られるんですけど、
カード化して欲しい選手は?のとこにカニージャ、オーウェンって書いた気がする。

何気に追加になったチームではアヤックスのクライフ、ドルの3名以外綺羅が、
出てないんですよね。
09-10は追加チームから全て綺羅が出ていたので、
こういうのって何の為に追加したんだろー?って思うんですけど、
この辺りにヒントがあるのかな?
何気にリバプールからも出てない。

サントス無し
マルセイユ無し
ドルトムント香川、フンメルス、シャヒン
アヤックス・・・クライフ
サンプドリア無し
ベンフィカ無し
CSKA無し

あくまで追加チームで綺羅が出るならで考えるとですけど・・・
サントスはむずいなー・・・WFWネイマールとか?もしくはまさかのYGS枠復帰とかw
マルイセユもジニャクの数値が低すぎるんで綺羅にはしずらいかな。LE系で追加綺羅とか?
サンプドリアも綺羅候補だったカサ坊とかがミランでカード化されてるし、ここも出るならLE系?
ベンフィカはエウゼ(
CSKAはHONDIA△がWCNとかWOMとかで。

そんな妄想のお話でした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shishimaruv.blog45.fc2.com/tb.php/12-510ee17c
該当の記事は見つかりませんでした。
