初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

とりまとめ。

3月に向かうにつれ、忙しくなってきてまして、
ガッツリは蹴れてないんですけど、ちょぼちょぼは蹴れてます。

さて、稼動して約2ヶ月。

綺羅はあいかわらず、BAN2枚、長友、ロマーリオ(フルミネンセ)でコンプです。

今自分がガチで作り直すならって、U-5で作るならばこんなチームかな。

ディ・ステファノ
メッシ
ロナウジーニョ
ラサナ
マハドゥorフラミニ
パロンボorEシセorゾコラ
プジョル
チアゴシウバ
カンナヴァロ
トゥーレ
クルトワ(ジエゴ・アウベス)

って感じかなぁ。

サイドバック適正のある選手のボランチ起用がことごとく、上手くいかない・・・
前ROMとほんとに一緒にしちゃダメですよね。
ちなみにアビダルはまずまず?でしたが、上記に上げてるパロシセゾコのがいいと思います。
エシアンは次で試してみようかな。

5バックにする機会も減ったので、単純にDMFで足早めの選手を起用しちゃえば、
解決なのかもしれませんけどね。

データはあんまり登録してないけど、準優勝二回・・・

U-5よりも絶対5Rのが強そうですよね。
SS無い選手なら控えすらも、登録時に黒と刺しかえれる選手は差し替えるのが良さそう。

次こそ、使用感書こうかな。
意外なとこでヘーベテスとか?

Category : 考察
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
