初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

蹴れてません

全然蹴れてません。

多分週1くらいのペースかな。

忙しいのもあるんですけど、無理して行くってより、
ジムを優先しちゃってるんですよね。

前にダンテの使用感を書きましたが、化けました。
左サイドではたしかに微妙なんですけど、左CBで大化け。

とりあえず今自分が思うディフェンスラインは、
左サイド プジョル(白ならシルベストル)
左CB ダンテ(白ならアンドラーデ)
右CB 強いやつなら誰でも(ネスタ、カンナヴァロ、バラン)
右サイド トゥーレか白バラン

がいいかなーと。

キーパーはPKはそれなりですが、マルケッティよりクルトワがいいかも。
まだ30試合程度の使用感ですけど、ベナーリオみたいな感じで、セービングが安定してます。

正直、今回のトップ下って白で良くね?って感じです。
ロシツキーもギリ1試合持ちますし、オスカルも◎。
付録カカは使ってませんけど、それでもいいんじゃないかな?って感じですね。

使用感まとめたいんですけど、時間が、、、、うぐぐ


>ぷらてぃにさん
YGSバランやばいっすよね!
多分白があるんで、流行らないと思いますけど自分はガチチームにぶち込みましたw

Category : 雑記
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
