初心者の戯言【WCCFと競馬の奮闘記】 | 永遠の初心者の某ゲーム&競馬の役に立たないお話



Posted by ぬる ぽたろう on  | 

今年も当たりました。

また来年 お会いしましょう 笑
securedownload.png

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

10/17(土) 18(日)

さてこれからドラフトですね。

オコエ、小笠原、平沢ら甲子園を沸かせた選手や、高橋がどこへ行くのかは見ものですね。

先週の土日はまずまずでした。
といっても、秋華賞のあった日曜日はぼちぼちで、土曜はイマイチでしたけどね。

東京 土曜11R 府中牝馬ステークス
外れ
勝ったノボリディアーナを買ってただけに(紐で)、1番人気、5番人との組み合わせで、
3連単16万馬券は美味しいかもーと思いつつも、ノボリディアーナを頭付け出来ないから、
当たらないでしょうね。
しかしスマートレイアーはデムーロになった瞬間、成績が一変しましたね。

京都 日曜11R 秋華賞
的中
的中はしたけど、買い目からみてクイーンズリングから流してるんだから、
均等で買っておけよって感じですよね。
自分の馬券下手が本当に悔やまれる。
で、勝ったミッキークインはお見事ですね。
ハイペースでそれなりに前につけて、最後方から来たクイーンズリングを振り切っての貫禄勝ち。
次はエリ女なのかな?
もう一度、完璧な状態のルージュバックとの戦いを見てみたい。

新潟 日曜11R 信越ステークス
外れ
僕はお世話になってるシンボリディスコからでドーンと外しました。
で、自分の知り合い(友人ではないからおごってくれない)がこの馬券的中してました。
3連単で700,000馬券なんですけど、1,000円購入してたらしいです。
開幕週なんで持ち時計上位の1:19秒台で走ってる4頭BOXを買いましたとの事です。
すげーわ・・・
逆に3連単で24通りだと思うので、重賞でもないレースに24,000円入れられる事がすごいっすよね。
僕には絶対取れない馬券ですわ・・・




さて今週は富士ステークスまでもが、毎日王冠回避組が出てるのでかなり豪華な顔ぶれに。
今の所の本命はグランシルクかなー。
サトノアラジンは個人的に大好きなんで、本命にしたいが今回は何気に人気が・・・
でもサトノアラジンを任してるエイシンヒカリが毎日王冠を勝っているので、
そこを杓子定規にすれば、なんとなく見えてくる気もしますね。

菊花賞はまだまったくの未定ですね
某予想家さんが母父リアルシャダイならロバでも買うとか言ってたミュゼゴーストですが、
僕もこれから行こうとしてたので、登録してないので振り出しに戻ってしまった。
リアルスティールがおそらく断然の一番人気でしょうけど、
ディープ×母父ストームキャットって3000m持つのかな?
似た配合のキズナが3000m走れるイメージはまったく無いですけどね。

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

スプリンターズステークスを予想する その②

スプリンターズステークスの予想だいたい決まりました。

というか、マジンプロスパーが取り消し・・・・
出ても勝てない高齢馬が登録してきて、ビッグアーサーが出れないとか、
なんなんだよって書いてたら・・・・
登録だけして出走取消とかね。どんだけなんだよと。

早く乗馬にしてあげてくださいよ。糞馬主さん。。。
逃走中に出た時に70万欲しさに、自首してたあたりから、
こいつの事がすげー小さいやつに見えるんですよね。



さて屑達の事はおいておいて、仕切り直しの予想を。

ずっと本質はスプリンターだと思ってたミッキーアイルから行こうと、
思ってましたが、調教の出来が素晴らしい本命はティーハーフにしました。

ただミッキーアイルもマイナス点が少ないので対抗ではありますが、
二頭軸な感じで行こうかなーと思ってます。

基本の買い目は上3頭の馬連BOXと上位3頭からの3連単フォーメーション。

最終の馬体重を見るまではまだなんともですけど、とりあえず最終予想はこんな感じです。

◎ティーハーフ
○ミッキーアイル
▲ウリウリ
△リッチタベストリー
△ストレイトガール
△ハクサンムーン

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 0 comments 

引きはまずまず?エウゼビオの使用感とか!

とりあえずこんな感じで新しいチームをやってたりしまうま。

13-14.jpg

MVPは引けてないですけど、KLE降臨してくれてるので良しかな?

ちなみに写真にあるオーウェン、カバーニは友人から強奪してきた一品です。

使用感的な物もあんまり上がってないので、少しだけ。

Category : 未分類
Posted by ぬる ぽたろう on  | 1 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
